海月 Official Website

Blog

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

MOVIE

LIVE動画。

詳細 >>

News

8月、9月 LIVEスケジュール更新!(8/7)

information 更新!(2/2)




Information

昨年の10月より始動した。海月のもう一つの活動。

アコースティックデュオ「ペパンポイ」

シンガーソングライター海月と

シンガーソングライター太田浩史の二人で構成されたユニット!

そのペパンポイの新しい音源、

7曲入りのミニアルバム発売イベントが開催されます!

 

アルバムの内容も。

海月からの楽曲が1曲、太田浩史からの楽曲が1

そしてペパンポイで作り上げた楽曲が新曲含めて5曲。

今のペパンポイの紹介を含めて楽しんで頂ける作品になると思います。

 


出演者は、ペパンポイが尊敬してやまない方々や

これから共に切磋琢磨し歩いていきたいお相手など。

自分たちの中で選考は難しかったのですが、今回、僭越ながらお呼びさせて頂きました。

ペパンポイにとっては、まさに挑戦です。

素晴らしい歌、音楽が響きあうこと間違いない1日です!!


来てくれた皆様が、素敵な音楽に出会ったなあ。楽しかったな。

と思ってもらえるようなそんな1日になりますように。


共に良い1日を作りましょう。

皆様のご来場心よりお待ちしております。


ご予約受付中! kurage.information@gmail.com

 

3月13()

ペパンポイPresents


mini Album ペパンポイの【ペ】

release party!


『ペパンポイの挑戦』


会場 新宿OREBAKO


開場17:30 開演18:10

前売2000円 当日2500

別途1drink


出演

ペパンポイ/もりきこ/

あおしぐれ/鈴木ナオト

/Goghst/斉藤省悟(O.A)

前座 海月とおーたこーじ


鈴木ナオト

http://naoto.cctron.com/

もりきこ

http://morikiko.com/

Goghst

http://goghst.com/

あおしぐれ

http://aoshigure.net/

斉藤省悟

http://saitoushogo.jimdo.com/





2016-02-02 22:09
オリジナル表示

柏DOMeコンピレーションCD「柏DOMe V.A」に海月の楽曲も参加させて頂きました。
去年出したKuracoustic#2から「同じ月をみていた」が収録されております。

全30アーティスト収録。

TAKE FREE!! 1000枚限定。

TOWER RECORD柏店などで取り扱っておりますので、お近くに立ち寄った際にはぜひ手に入れてみてくださいね。


2015-12-26 20:20

BALCONYTVでのライブ動画がUPされました!


Balcony TV Tokyo —

ハイクオリティな音楽と映像をお届けするweb音楽チャンネル

− Balcony TVは、世界30か国以上に展開するweb音楽チャンネルです。



こちらに先日、出演させて頂いた時の映像がUPされました。


どうぞご覧ください。そして良ければ投票してね。


http://www.balconytv.com/videos/kurage-goodluck-fanfare

 



2015-10-27 01:24